僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

しわくちゃになったまま明日を迎えにいくよ

2013-03-31 22:09:06 | 未分類
シュプレヒコール/RADWIMPS


大学生活が今日で折り返すみたいです。
順調に行ってればの話なんだけどね。

順調に行ってると思うんだよなあ、
後半も順調に行けばいいなあと思うけれど、
あと2年で社会に出るのかと思うとそれはそれでぞっとします。

社会人さんたちとお話する機会が最近ちょっと多いのだけど
自分はあと2年でそこまで大人になれるだろうか。
まだまだわたしは子供だなぁ、と思うわけで。

すぐ拗ねるしすぐ凹むし。

そう、だから、わたしは見た目は可愛くも綺麗でもないから
性格だけでも美人さんになりたいとか思うわけで、
言葉遣いだったり、そういうものには
特に気を使っていこうっていうのが新年度の目標かな(脈絡無視)

昨日の深夜に、ブログのデザインと
少しだけ名前を変えてみたんだけれども
「僕の今が過去になる時。」って名前だったのを
「僕の今が過去になる時」ってしました。
「。」がなくなっただけなんだけどね(笑)

句点を取ったことには自分なりに意味があるのだけど
それはここに書くことではないので割愛。

大学生活の前半2年間、特にこの1年間で思ったことは
何事も、やってみなくちゃわからないってこと。
ダメ元でやってみたらうまく行ったこと、
ダメ元でやってみたけどやっぱり出来なかったこと、
特にこの1年でいろんなことを経験しました。
出会いも別れもそこそこに経験してきたし、
ついでに行動範囲もだんだん広くなってきてる。

3月というのはどうもセンチメンタルになります(笑)

あと残り半分かー。
有意義な大学生活(笑)にしたいもんです。



変わることを怖いって思わなくなれたら良いなって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿