僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

もう一度君に会おうとして

2012-08-09 22:27:24 | 未分類
天体観測/BUMP OF CHICKEN


星を見に行きたい
花火を見に行きたい

そういう時間を一緒に過ごしたいと
思える人がほしい、夏


ロッキンから帰ってきて、
自分のやりたい事に確信を持てた。

先月、久しぶりに高校の先輩に会ったときに
からかわれるの承知で初めて口に出して、
その時先輩が笑わないで聞いててくれたから
少し自信持ててたんだけど、
ロッキン3日間でいろんな人の顔とか見てた中で確信しました。

「夢」って言葉は少し照れくさく響くけれど
これが自分の夢だって、やっと確信出来た。

今までは、何となくぼんやりと描いてただけだったけど
ちゃんと目指そうと思った。目指したいなと思った。
だから、動いていこうと思った。

とりあえず、喉の調子が戻ったら
一本電話を入れてみるところからだな!笑

決して広い門じゃないと思う。
だからしっかり勉強しなくちゃいけないし、
いろいろ動いていかなくちゃいけない。

がんばろ
いつまでも貰ってるばっかりなのは、もう卒業したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿