僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

テスト1週間ちょっと前です。

2009-02-28 22:36:49 | 学校
久しぶりに自分のブログ見て、
テンプレ変えたのを忘れてて、
すごいテンパりました。
あれ?こんなのだったっけ?!みたいな。笑

今日は現国の勉強をしてたところです。
テスト前にいつも思うのは、
自分のノートがとても見づらいということですorz

成績は悪くないので
(自分で言うのも何ですけど・・・)
結構、ノートを人に貸すことが多いのですが、
「見やすいノートだね」等と
言われたことがありません。
悔しいですがしかたない。

まぁでも、
見づらくて困ったということもないので。
しかも見づらいのは現国のノートだけなので
放置しています。

・・・いや、数学のノートは見づらいんだけど、
テスト勉強には使わないのでいいんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿