僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

12/08/04 2日目!!

2012-08-04 21:21:26 | 音楽
引き続き、自分用覚え書き

●観たアーティスト

THE BAWDIES
チャットモンチー
阿部真央
MONOBRIGHT
木村カエラ
9mm Parabellum Bullet
Perfume
THE HIATUS

DJ小堀(二丁拳銃)
DJピエール中野


一人で居たらわたしは大人見をしないんだな。
よく分かった。
9mmからずっとグラスで踊ってました。

今日はやっぱ9mmにすべて懸けてたんで、
新曲聴けたのもうれしかったし、
激しいモッシュも9mmなら楽しいし(笑
やっぱり9mm、ワンマン行きたいです。
次のツアーは絶対取れますように。

あとPerfumeがかわいかったー!!
PTAがカオスだったー!!
でも楽しかったー!!!

明日で終わりか。
来年も全参したい、まだ気が早いけど。

この辺もまた後日。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿