僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

声をさあ聴かせて さあ歌って

2013-03-20 22:13:21 | 未分類
夢1号/NICO Touches the Walls


髪を斬りました。
誤変換ではありません。笑

前髪を重くしました!←
なんかね、ずっと前髪が中途半端な感じで
重くしたいなーと一年以上思っていたのだけど
やっと重くしました。笑
あと後ろも結構切ったつもり。
なんだけどあんまり変わってないって言われる。←

本人的には春の到来!なんだよ!←


あと、あと、明日、いよいよ企画やります。
pray to playっていう企画です。
「祈る」と「演奏する」「動く」を掛けています(見りゃわかる)
祈ることって大事だと思うんだけど、
そこから動かなかったら絶対何にも変わらないわけで。
祈りを捧げるのであれば、その先には必ず
何かがなくちゃいけないと思うわけです。
そんなような思いを込めてつけた名前なわけです。

(つけた時にはなんかもうちょっと意味があった筈なんだが
なんということだろう、綺麗に忘れてしまいました)

ライブハウスでやってるこういう企画に初めて行ったのって
わたしそんなに昔じゃなくて。
たぶん去年の夏?かなー。
Zepp Tokyoとかそういうでかいハコで
プロのアーティスト見ながら
踊ったりモッシュしたりとかももちろん楽しいけど、
あんまり大きくないハコでお酒飲んだりしながら
好きなアーティストや知らないアーティストを観て、
終わった後は「かっこよかったです!」とか
アーティストと直接話が出来て、っていう
あの空間がわたしはとっても好きで。

わたしはアーティストではないけれど、
企画者っていう立場でああいう空間を作れるのだったら
こんなに嬉しいことはないわけで。
明日はそういう温かい空間を作れたらなーって思ってます。

どきどきする!
わたしがどきどきしてもしょうがないんだけど!

ラムチョの藤森さんとかほんと普通にファンだからね、
ライブ観れるだけでほんとにほんとに幸せだったりするからね←


『pray to play』
03/21@渋谷屋根裏
open:18:00/start:18:30
ticket:2000yen (+1drink 500yen)
act:
きみつ
peaceful period
藤森翔平(ラムチョップス)
ザ・シンデレラボーイズ
GEEKSTREEKS

どれくらい人来るかなぁ。
いっぱい来るといいなぁ。

ブログ見て興味持ってくださった方とかがもし居たら
コメントにその旨書いてくださったら取置きしちゃいます!
とか言ってみる!←


そしてどきどきしながら炎のゴブレットを観る。←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿