僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

睡眠時間

2011-11-10 01:39:36 | 学校
ファイナル近い。やばい。眠い。


最近眠気が酷いです
遅くまで起きてるせいなんだろうけど、
それにしても酷いです(´_ゝ`)

通学の電車の中は最早起きてることが珍しい、っていうか
むしろちゃんと駅で目が覚めてるのが不思議なくらいです。

最近の寝不足要因はスカイプでもツイッターでもなくて
単に課題とテスト勉強だったりする。
受験生か、という話ですorz

受験生より勉強で忙しい大学生ってなんなんですか。
わたし受験生時代怠けてたのかなあ、というくらい
今の方が忙しいです。ぐちぐち。

まあ、ファイナルを乗り越えれば秋休みですからね、
合宿行かなきゃいけないのは鬱だけどorz


こんなに頑張っているから
ねえ、神様早くご褒美をください

間違って告りかけたりなんだりで

割とロンリー。


(笑)




おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿