僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

;)

2011-11-11 23:41:00 | 学校
ポッキーの日だのプリッツの日だの言ってますが
今日はトッポの日だと思ってる系女子、浅葱です。

今日の11時11分11秒にはクラス全員で両手を掲げて
\ポッキー/って騒いだ系女子、浅葱です。

……トッポは最後までチョコたっぷりだもんね!!←


秋学期の授業終了\(^o^)/!!!!!

今学期は本当に、先生に恵まれた学期でした(笑
ライティングの授業の先生が良すぎて!最高でした!!
冬学期、先生が変わるの嫌です(泣

音楽史は次の学期も取る予定。
エッセイもテストも鬼畜だけど、
凄く楽しい授業だからもっと学びたいなって。
来学期は、日本音楽史です。


もう今日は幸せな気分ですよ!!

テスト残ってるとは言え授業終わったから
もう課題はないし!

誕生日祝いたいから空けといてって言われたし!!!←最近これ系ばっか
土曜日でよかった!えへへへ←
なんか言ってもらえないかなあなんて!思ってしまってたり!!←

まあ多分何も言ってくれませんが(笑
「え、祝ってくれんの?!」って訊き返したら
「当たり前やん!!」って言ってくれたのが滅茶苦茶嬉しかったので
それでいいです(笑


来週テストはあるけども!!
貴重な休みが待ってます!!yahoooooooo!!←
久しぶりにピアノ弾いたりギター弾いたりできたら良いなあと!!
時間がなくてね!なかなか!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿