僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

美しいんだね素敵なんだね

2011-05-18 21:52:06 | 未分類
けーたいから投稿すると、タイトルのスペースがうまく行かない…orz


早速クラスにリア充が一組誕生していたことを知り
非常に衝撃を受けております。

いや、宿泊の時にちょっと怪しいなとは思った。
髪さわりすぎだろ?!てか顔近くない?!とは思ったよ。
けどまだ1ヵ月ですよ。
好きになるとかもまだなかなか無いでしょうよ。

…わたし?わたしはRADに夢中なので
他の男性にかまけてる暇は無いです←



…いや、一応「お年頃」ですから
彼氏ほしいなーくらいはありますよ?!
ただ、クラスの男子がどうかっていうと…うーん…
うちの大学の方々は草食系すぎるというか
総じて、どうしてそこまでジェントルメンなのかなぁ、
という人たちばかりなので(笑
ちょっとそういう感情は持ちづらい(苦笑

まーこういうのって何が弾みでどうなるか分かりませんからね、
こんなこと言いつつ来週とかには
どうなってるか分かりませんけどねー。
多分何もないと思うけどね←

でも今わたしに必要なのはそういうトキメキではなくて
安静と睡眠です。リアルな話(笑
最近5時間睡眠だし。って遊んでるだけのことも多いけど。←

なんか、だいたい秋以降になると
ほとんどのクラス内でそういう系のゴタゴタが起こって
ドロドロするらしいんだけど(笑
そういうのを端から眺めてるのは楽しいですよね(笑
巻き込まれるのは御免だけどね!!←

それはともかく。。
まあそういうことになったら報告しますよ(笑
せっかく共学なんだし!!←


今日は9mmのシングル発売日ですが
9mm大好きですが今回のシングルはひとまずパス><!!
アルバムは絶対買うけど、とにかく今は夏に向けて貯金。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿