僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

甘いのは愛が見せる夢のほうさ

2013-12-12 22:39:49 | 未分類
いえない/RADWIMPS


アルバムの感想書く時間がなくなった(別件で忙しくなった)ので
来週中には絶対に何らかの形で書こうと思う。

というかですね、こないだ、私的ベストアルバムってことで
UNISON SQUARE GARDENの『CIDER ROAD』で書いたんですけど、
まあ全然予想通りというか何というかなんだけど
今年のベストアルバム、こっちだなって←

あ、ここにあるので、、頑張って書いたので、読んでね。←
『CIDER ROAD』ももちろんものすごく名盤だと思うので、
それは書いていても間違いないことだと思うし、
何度も何度も繰り返し聴いちゃうアルバムなので。

しかしRADのこのアルバムがどうしてもベストアルバムなので
レヴューもう一本書こうと思って考えてる。
どうしたもんかな。


「いえない」がとっても好き。
とってもとっても好き。

歌詞だけじゃなくてメロディがとっても好き。


よっしゃ作業!
最近すぐ「よっしゃ!」って気合入れるのやめたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿