僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

無題

2011-03-12 13:54:15 | 未分類
今、どんな様子ですか。

私は昨日はディズニーシーに居て地震にあい
電車がなくて、今朝9時過ぎまで帰ってこれませんでした。
夜中、凄く不安だったけども
ディズニーのキャストさんたちみんな至れり尽くせりで、
不幸中の幸いだったかもしれないです。

東京(北部)は、だいぶ落ち着いています。
我が家も、食器が壊滅したくらいで済んでます。

けど東北地方の様子をテレビや新聞で見てて涙止まらないです
こんなに大変なことになってて、死者も行方不明者も凄いことになってて
なのに自分には、これ以上被害が広がりませんようにと
祈ることしかできないです。

何にも出来ない。

地震、津波、火事、原発、
いろんなことが信じられない。
見てるのがしんどい。

けど、もっとずっとしんどいのは
東北や長野や、そっちの方の人たちですよね。

去年の閃光ライオット一緒に観てた子が
宮城の子なんです。
連絡先がわからないので、
掲示板見る以外安否確認のしようがありません。
凄く心配です。

地震が強かった地方の方々は
ネットとかやってる余裕はないだろうとは思います、
このブログ読んでくれてる人の中に居るかどうかもわかりません。

けど、今、日本中が、世界中が、みなさんのことを思って、
必死で祈っています。

どうか、これ以上の被害が出ませんように
そして、どうか、読んでくれてるあなたが
無事でありますように。

起こってしまったことは起こってしまったことだけども
そこから立ち直れるのが人間、特に日本人だと思ってます。

余震がまだ続いてるようなので気をつけてください<(_ _)>

それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿