僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

あの日の君に

2014-06-22 01:07:41 | 未分類
ペースを模索しつつ、初夏。

今日が夏至だったんですかね(あんまり分かってない)
今日はゼミの補講という名の親睦会でした。
某大学の演奏会を聴きに行って、その後でご飯食べて。
すごく楽しかったんだけど、何かすごく悲しくなってしまって。
ああ、もう4年生なんだなーって。とっくにそうなんだけど。
こんな風に先生がご飯おごってくれたりするのって、
卒論生になっちゃったからなんだなーって。

大学、卒業したくないなって、最近本当に思います。
サークルもやってないし授業以外はほとんど学内にいないし
そんなに大学生みたいな生活してたわけでもないのに、
最近になって大学が楽しくて仕方なくて。
今更大学生してる感じがして、なんか取り返したくて。

卒業旅行しようよ、って誘ってもらったのがすっごい嬉しくてね。
悲しい話だけど、そんな風に誘ってくれる友達と、
大学で出会えた気がしてなかったから(笑)。
どこか近場になるんだろうけど、でも、
みんなでわいわい卒業旅行できるって考えたら嬉しくて。
だけど同じくらい寂しくて。

持ち前のめんどくささが全開でございます。(笑)

一緒にいたい人や、会いたい人ばっかりだ。
いつか会えなくなってしまうって分かっていても
それでもやっぱり誰かを好きになってしまうし、
誰かと一緒にいたいって思ってしまうわけですね。

こんなことばかり考えているからBUMPの「R.I.P.」を聴くと
今でもじわーっと涙目になってしまいます。

居なくなるのなら居たことを知りたい。

ううううううでも居なくなるのは嫌です。←

来年の春、自分はどうしているのかなって、
大好きな友人たちと同じように、自分の道を見つけられてるかなって。
それだけで眠れなくなります本当に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿