僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

わあわあ

2014-04-20 21:33:39 | 未分類
わあ、一週間更新してなかった。
わあわあ。

わたしは3週間で限界になるんだなぁ、
というのを痛感していたここ3日間ほどでありました。
現金なもので、もう今はだいぶ元気になっております。
ですので今週はちゃんと更新しようと思います(違)

忙しいわけでもないんだけどねー。

あ、そうだ、昨日、御社の3次試験でした。
自分的にはベストを尽くしたつもり。
なので通過通知を待つつもり。
あれでダメって言われたら、それはもう相性だと思う。
こちらは結構相性いいつもりでいるので、
来週の4次試験の案内をどきどきしながら待つつもり。

先週、就活グループというところに行ってきて
(自分の大学のです)
何度かお世話になっている相談担当の職員さん相手に
子供みたいにわあわあ泣いてきまして。
いろんなことが不安でしょうがなくて、
このところ冗談抜きで毎晩泣いていたんだけれど
そろそろ本当に腹くくらなきゃいけないなという感じ。
いっつもそればっかり言ってるけれど、
本当に、いい加減に。

今週は楽しい更新しよう!

では作業に戻る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿