僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

でもなんかやれそうな気がする

2010-03-24 22:18:47 | 音楽
検査に行ってきました。
血を採られるんじゃないかと
気が気でなかったのですが
大丈夫でした。
持病があると大変です。
…このくらいで持病とか言ってたら、申し訳ないか。


うーん、今日はあんまり書くこと無いなぁ…
flumpoolのマイジェネがオンエアだから
あんまり書いてる時間も無いし…

決意表明でもしときますか??
来年は絶対マイジェネ招致!!!
でもこればっかりは正直どうにもならない。



あーそうだ。
じゃぁトラックバックの練習をします。
やったことないので。多分。
今回の練習板のテーマはついていけそうだし。
最近お気に入りの曲

ん~ちょっと考えたんだけどあんまり絞れないので
とりあえずさっきまでのBGM。
andymoriの「すごい速さ」

とんでもない勢いです。
ほんとうにすごい速さ。
曲自体そんなに長い曲ではないし
あっと言う間に過ぎ去っていっちゃうんだけど。

夏の歌だと思います。てか間違いなく夏の歌。
夏の終わりの歌ですね。
要するに季節外れではあります。
でも今の季節に聴いても、
普通に良い曲です。
普通にってか、かなりかっこいい。

う~ん、季節に即した曲でいくと・・・
歓送迎会で歌いたいのは意外なところで
SMAP「freebird」
これは名曲ですよ。
ジャニーズだってなめてられないでしょ。
これも夏っぽい気はするけど、
この間久しぶりに聴いたら卒業っぽいかなとも思った。
ちなみにシライシさんは
私の尊敬するプロデューサーさんです。

お花見に持って行きたい曲は、
いっぱいあるんだけど・・・
まぁ一つあげるとしたら、
flumpool「今年の桜」でどうでしょうか??
妥当っていうかまぁありきたりっちゃありきたりか。

街角で聴いてはまった歌は
特に思いつきません。
強いてあげるなら加藤ミリヤですかね。
でもぶっちゃけ街角で聴いたわけじゃないし・・・



よしよしよし、だいぶ字数稼ぎましたよ、と。
どうだろ、ちゃんとトラックバック出来てるかしら。
できてたら、今度から書くこと無いときは
トラックバック練習版に依存しますね←

さてさて。
ガールズが終わったらぼちぼちflumpoolかな。


ところで加藤ミリヤの後任って誰なんだろうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿