僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

そしていつか読み返そう

2010-05-07 23:10:18 | 未分類
えっとね、今日も例のように書くことがなくて、
いろいろ考えたんですけど、
これもう救いようがないのでネタにさせてもらいます。

2年前に自分が書いた、いわゆる
「未来の自分への手紙」

酷いの。
読んでて、高1の時の自分がいたたまれない。

あまりに酷いので一部抜粋してみます。
酷すぎる部分は自重させてもらって、
まじめで面白くないところは省略します。


2010年の自分へ☆
大学受験を目の前にして、あまり変なことを書くと申し訳ないですが。
とりあえず、いつもと同じような感じで、書きます。

いろいろと聞きたいことがあります・・・(省略)・・・
そして、まだ電王が、佐藤健くんが好きですか?今、私は・・・(自重)・・・
もしかしたら、「あぁ、そんな事もあったな~」くらいだったりして。
それでも仕方ないかなって思います。
2年って短いようでけっこう長いから。

高1のクラスには、うまくなじんでいられたのかなぁ?
今は不安でいっぱいです。
<中3で仲良かった子たち>とちがうクラスで、
なんかチャラそうな子ばっかり居て。
私の居場所は、ここにはないんだって思います。
正直、・・・(自重)・・・
1年経てばどうにかなったのかなぁ?

さて。あんまり愚痴ばかり書いてないで・・・(省略)・・・

最後に、これからの人生にもステキな事がたくさんありますように。
大学受験、おちついてね(笑




最早、過去の自分にいったいどこから突っ込めば良いのか
さっぱり分からないのです。

一つ思ったのは、自分2年前から
本質的には何一つ変わってなさすぎます。

あ、まぁ、ずいぶん落ち着いたけど。
ずいぶんってか全然落ち着いたけどさ。

なんか適当な感じとか、
妙に冷静な感じとか。
最後の「おちついてね」て。
酷い。酷すぎる。

このころ、随分遅い中2病だったんだなぁ、と。
恐ろしいな。中2病の破壊力。


あのね、今こんなんじゃないから。
そりゃ特撮好きだけど、今そんな危ない方向行ってないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿