僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

眉間に皺寄せることも思わず綻ぶことも

2012-12-31 20:50:45 | 未分類
12/26以降の年末ソング/[Champagne]


2012年最終日。
覚え書き兼ねて、この一年を思い返そうか。

今年は、「終わりよければ全てよし」な一年だったかなと思う。

最初の方、ろくなことなかったんです。
年明け早々に祖母を亡くしてから。

春には失恋もしたし(笑)
簡単に人を信じすぎて痛い目も見たし(笑)

後半2つは今もう笑い話に出来るけど
そのときはしんどかった。
半年で笑えるんだから大したことなかったのかもしれないけど
それでもあの時は本当にしんどかったです。

でも楽しいことも、特に今年の後半は
たくさんたくさんありました。
色んなところに行ったし色んなところに連れてってもらったし

ライブの話ばっかりになっちゃうのが申し訳ないんだけど
今年の夏は、一生忘れられないであろうライブに2本行きまして。
夢だったロッキン初全参と、
大好きなTrick Starの活休前セミファイナルと。
幸せすぎる時間だった、本当に。

何より「終わりよければ全てよし」って思えるのは
12月が最高に幸せだったから。
20歳になって、今までの人生でいちばんいろんな人に
いろんな形で祝ってもらって。
こんな誕生日今まで一度もなかったです。
あと昨日まで行ってたCDJね、最高だった。
それだけでも今年はいい一年だったって思えるかな。

来年に持ち越さなくちゃいけないことも幾つか抱えてるんだけど
とりあえずは2012年はお終い。

来年は、もっともっと素敵な年になりますように。

良いお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿