僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

JK

2011-03-31 22:18:56 | 学校
今日までは女子高生。

明日からは、女子大生。

なんだか変な感じ(笑
学校終わってから今まで、2日おきくらいで遊んでたのですが
みんなに会うのは今日がだいたい最後で、
明日からはみんな違う大学の学生さん(2人例外はいますけどね。)

今日の面子は、学校で何かとつるんでた吹部連中です(笑
ちゅうが体調不良で来れなくて凄く残念だったんだけど…
そのかわり今度またお笑い行こう!!←

食べ放題→カラオケ→プリクラっていう
ありがちなコースですが、
こういう日常がたのしいってことです。
まあカラオケはわたしにとって非日常だけどね(笑

今日のカラオケだいぶカオスでしたよ(笑
私が歌っただけでも、
SMAP、RAD、flumpool、BUMP、嵐、
そして特撮系(笑
初めてガチでダブアクをデュエットしました!!!
キイが合わなくて大変でしたが(汗
あとはシンケンジャーなど←

皆さんダイナだのゴーゴーファイブだのメガレンジャーだの
やりたい放題でした(笑
よく覚えてるなあと。
メガレンジャーはギリギリ覚えてたけど、好きだったので←

東さんとはもれなく近日またお会いすることになりそうだが(笑
他の方とは次はいつになるやら。
そう思ったら、ちょっとだけ寂しかったです。

ただ、このブログは変わらずここにありますし
(カウンタだけは明日いったんゼロにします!!)
ツイッターもほぼ毎日1時間くらいだがやってますし(健全でしょ笑)
メアド等も今のところ変える予定は全くないので
コメントでもリプでもメールでも、また連絡くれたら嬉しいです^^
という、リア友さんへのお願い!!笑←

明日からはみなさん他人だけど(笑
どこかでいつかまた会えるのを楽しみにしてます!!

歌おうと思ったら勢いでシンケンジャーに化けた
BUMP「車輪の唄」笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (じょにー)
2011-04-01 00:22:50
ダイナだのゴーゴーファイブだのメガレンジャーとか歌ってごめん笑
皆さんてかこのラインナップ全部だからね笑

デュエット楽しかったねー!
ハモリも出来たつもりです(^^ゞ

あ!タワレコ教えてくれてありがとう!
今度からひとりで行けます。
返信する
Unknown (tabo)
2011-04-01 17:59:22
こんにちわー

JDだJDだ!!笑

なんか、自分が昔書いたblogよんで
にやにやしてたら、

高校受かったときに

浅葱さんが初めてコメしてくれてるのをみて、
あー、嬉しかったなーって思いだしてました。


そっかー、お別れの季節なんですね。。

俺は一年、頑張りたいと思います。
決して2年にしないように笑


別に、大きくなにか、人の中身が変わるわけでは全然ないとは思うんだけど
大学でもがんばってくださいね!!
返信する
こんばんわ。 (浅葱)
2011-04-01 22:49:27
>じょにー

確かに!!←

デュエットまじで楽しかった笑
HAPPYもどうもありがとうございました*__)

次からは一人で行ってください笑
行きたい度に呼び出されても困ります笑


>taboさん

JDです・・・汗汗

そんな昔なんですねー。
あのとき初めて人のブログにコメントしたんでなにげに凄い緊張しました←

ありがとうございます!!
高校大嫌いだったけど、卒業って特別ですね。
1年間、受験勉強ももちろんだけど、思い出もたくさん作ってください(誰←
返信する

コメントを投稿