僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

僕は君の特別な人でありたい

2012-12-29 23:50:33 | 未分類
今、君に会いに行く/高橋優


この曲すっごく好き。
めちゃくちゃ可愛いなーって思う。笑

「僕らの平成ロックンロール②」、名盤なのがちょっと悔しい笑
「僕らの平成ロックンロール」が大好きなアルバムだから
正直このタイトルはどうなのって凄く凄く思ってたんですよね。
聴いてみたらめちゃくちゃ名盤で、どの曲もすっごく好きで。

優さんはCDJ今日だったんだよね。
今日の当日券あったら今日行ってたんだけど、
っていうか最初から昨日だけなんて言わないで
チケットとっとけばよかったです反省。

そんな感じで、今日は中休み。
友人は今日も行ってます。んーやっぱ通し羨ましいかなぁ(金ない)

昨日買ったCDJパーカーをとりあえず今日着てみたら
Sなのになんかイメージしたより大きかったっていう。
まぁこんなもんか、という気もするけども。

明日何観ようかあんまりちゃんと決めてないんだよなー
とりあえず、まずは清竜人を観るつもり。
一度観たことがあるんだけども、
最近ちょっとおもしろいことになってるみたいで気になってる。
「プリーズリピートアフターミー」とかが好きなんだけども。
それからcero→HUSKING BEE→阿部真央→androp→(スガシカオ)
→capsule(DJ)→ねごと かな。
観たことあるのが清竜人とあべまだけ。
結構思い切った感じになります。笑

昨日と違って、そんなに踊りまくるあれじゃないと思うんだよね
(観たこと無いアーティストばっかりだから分かんないけど)
ちょっとおとなしめに観てようかなと思ってます今のところ。

これで今度こそ、ようやくライブ納めです。笑
今年41か42本目(たぶん)。

昨日アジカンの前の雰囲気にやられたんです(号泣)

まいいや
楽しんできまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿