僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

桃の節句

2014-03-03 21:51:13 | 未分類
何年か前なら「モモの節句!」って盛り上がってたのかな、なんて思うと
月日の流れと自分の変化を恐ろしくすら感じますね。
久々にニチアサキッズな話題を出すと、
トッキュウジャー面白いと思うので観た方がいいです。
戦隊、第一話からまじめに観てるの実は割と久しぶりなんだけど、
明らかに面白いと思います。
戦隊ってこんなに面白いんだっけね。
ライダーにかまけてる場合じゃありませんね。
鎧武はマリカさんがかっこよくて好きです。
ストーリーはあんまり好きじゃありません。


ごぶさたしてしまった!
今月は!今月はちゃんと更新する!よ!

更新してない間何をしてたかというと、
レポートを2本書いたり、
就職試験を受けたり、
社会科見学(真顔)をしたりしていました。
ん、面接受けに言った話は書いたんだったか。
まあどっちでもいいか。

割と完璧主義なんだか要領が良くなくなったんだか、
8割完成ってものを作るのは早いのですが、
そこから9割・10割に持っていくのにすごく時間がかかります。
困ったもんだ。

自己分析みたいなものを一応するじゃないですか。
適性検査とか受けさせられるから。
そうすると、やっぱり、心配性なわけです。
割と何にも考えないでポンポンと
物事を進められるようにはなってきてるんだけど、
根幹の部分はなかなか変わらないってわけですね。

髪を切りたいんだけど、
珍しく後ろ向きな理由は一つもなくて
単に量が増えて増えて邪魔だから。
どっちかって言うと前向きですね。
高2以来、髪を切るってことに対して
変な付加的意味を加えすぎてしまった感があるので
ここらで断ち切りたいなと思ったりもしてるかな。

トッキュウジャーの的組織(名前忘れた)が超怖くて
録画を深夜に観てたら変な声出かかったので
ほんとにおすすめ。
久しぶりにどっぷり特撮女子やろうかなぁ、
なんて思う21歳の春。


あんまり書かなくなると自分の文章のタッチを忘れるから
普通に怖い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿