僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

頑張ってる”つもり”とは

2014-02-22 21:51:32 | 未分類
ごぶさた!

女子不眠シングル日本代表になれるんじゃないかってくらい
夜ちゃんと寝てない。(昼間寝てるから問題ない)
(言ってみたかっただけ)

泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり!
特に何かがあったわけじゃないんだけど、
まあ母親に人生相談したりなんかして、
人生経験積むともうちょっと
強くなれるのかなって思ったりもして、
今週と来週でやらなきゃいけないレポートが
気付いたら3本溜まって絶望してたりもして、
泣けるうちは元気だよなとか思いながらやってます。

なんだこの近況報告。

オリンピックも終盤です。
女子フィギュア、ほんっと泣いたなぁ。
浅田選手のフリー、とても良かった。
今大会も「観たぞ」を楽しみながらやってるわけですが
観たぞがメインなんだかオリンピックがメインなんだかは
年々怪しくなってきているな、などと思います。

泣くと楽になれるのは何の解決にもなってないんだけど、
泣くとほんとに楽になれるから嫌になります。

霧のラージヒル殺人事件。(言ってみたかっただけ)

一週間頑張ったら良いことあるかな、と思いながら
まずはレポートではなくプレゼンを作る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿