僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

塾がえり

2009-12-13 22:24:49 | 未分類
某塾の体験講座みたいのに
行ってきました。

うーん、塾行かなくちゃとは
思ってるんですよね~

けどじゅくがえりって言えば
ポケモンですよね。←
じゅくがえりのクリオがしょうぶをしかけてきた!
みたいな。笑
あれ、クリオってじゅくがえりじゃないっけ。

今日ね、ついにルギア捕まえました!!!

パラセクトのきのこのほうしで眠らせて。
こっそりダイヤモンドから持って来た
ダークボール1個で捕まえました(笑

やっぱハイパーボールより、
ダークボールの方が強力ですね。みたいな(笑

あと、随分前に懸案していた
ニドリーナさんなのですが。(笑
本日やっとレベル43に到達しまして、
無事にニドクインに進化させました。
やっぱ、攻撃力とかずいぶん上がりますね。

「かみくだく」も「だいちのちから」も
無事に覚えまして。
ついでに「なみのり」も覚えさせました。

良いな~ニドクイン。
可愛いし★みたいな(笑笑


全く関係ないが本日のBGM。
みたいな。笑笑笑↓
UNISON SQUARE GARDEN「センチメンタルピリオド」


これを聴けば「みたいな」を連発してる理由が分かるはず(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿