僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

君は君の心を握ってて

2011-04-25 22:05:07 | 学校
昨日はなんかよく分かりませんが更新するのを忘れました。
ニコ動でいろいろ見て遊んでました。
たまに見ると面白いです。
…すみません←


えーと。

昨日、ウォークマン買いました。

1週間前になくなってからあっという間だった(笑

同じ型のものが良かったのだけど
売ってなくて。
なので、もうちょっと近代的なフォルムのものを購入しました。
11000円。まあ安かった。
買わずにすむに越したことはなかったが、
安かったのでまだ良かったです。

ついでに、自分のパソコンにXアプリを入れて
RADを取り込んでました。
昨日全部は出来なかったんですけど、
最新アルバムから遡って、2ndの「発展途上」まで入れました。
まだBUMPとか他のアーティストは一切入ってなくて(笑
ライブまではこの状態でずっとシャッフル、っていうのも
ありかもしれないですね(笑←

朝から電車の中でRAD聴いてて、
否が応でも上がってくんですよね、
もうすぐRADに会えるっていうのと相まって。

何がどうこんなに好きなんだかもう分かりませんが、
とにかくRADWIMPSというバンドが大好きなんですね(笑
今週。金曜日。
それまでこの緊張感で持つのか心配です←


今日はちゃんと鍵かけてたので大丈夫でした、
でも鍵かけてなかった子も平気だったみたいです。
つくづく、先週は運が悪かった。
けどもう、それは仕方ないですね。

走らされるんですよ体育。
マラソンです。
中高と(どういうわけか)バスケ・バレボしかやって来なかった私にとって
マラソンは未知の世界です。←
まあ球技も正直未知の世界なレベルで苦手なんですけどね…笑

どういうわけか、みんな走れるんですよ。
本当にどういうわけか。
運動不足を絵に描いたような生活を送っていましたので
急に走れと言われて体がついていけるわけもなく。

まあ、明日は筋肉痛ですよね(笑
そりゃもう仕方ない。


えーと、何の話でしたっけ。

ああ、だから、要するにRADのライブが楽しみです!!(違ったかな??)


以上、最近電車内での居眠り以外に
歓びを見いだせない浅葱でした(笑
今日は寝過ごしたのでアンハッピーでしたが。←

明日は授業の後、吉祥寺をぶらぶらする予定です!!
オケの練習を見学させてもらうんだけど、
時間が随分開いちゃうのでね。
ああ、無論、一人ですとも(笑
とりあえずタワレコを見つけてきます。
なきゃ困りますから。←
で、高橋優のアルバムと、
ひょっとするとライダーなんとかを買ってきます(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿