僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

眠れない夜を幾つも生み

2013-07-19 22:24:15 | 読書・漫画・映画
透明飛行船/BUMP OF CHICKEN


なんで透明飛行船かっていうと、
飛行船で、トルバドゥールで、
(誰もわかちあう人居ないからここに書くんだけど
ここに書いたって誰ともわかちあえないんだけど)

怪盗クイーンの最新作読んだのです!
怪盗クイーンと悪魔の錬金術師!
さっきから落ち着いてない!
ジョーカーが好きなわたしは完全に動揺している!

あれ一応ミステリだと思うから
ネタバレはしない(つもり)なんだけど
にしても。にしても最後。(涙目)
他のこと言えなくなるくらいには落ち着いてない←

バースディパーティ前編 ってことは次が
バースディパーティ後編になるんだと思うんですけれども
(後編いつ出るんだよ何年後だよ)
バースディ、てことは、やっぱ、
今回の最初の方にもちらっと出てきたけど
ジョーカーの話になっていくのかなぁと思います。
後編早く出てくれーって思うけど多分泣くの不可避ですね。

あああああああああああああああ(半泣き)
誰かと分かち合いたいから妹に読ませます。このやろ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿