僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

どっちに転んでもタダでは起きれない

2013-11-10 20:40:15 | 未分類
ルーレットでくちづけを/栗山千明


『カモメ』のトリガーディスクかなんかでDL出来た
この曲の9mmカバーがものすごくお気に入りなんだけど、
あれ、どう聴いても最後、メジャーコードで終わってると思うんだ。
単なる弾き間違いなのかわざとなのか分からなくて
聴く度にちょっとモヤモヤする。←
SOL!かなんかでやってた時はマイナーで終わってたと思うんだけど
記憶が定かではないから余計モヤモヤする。

この曲の9mm版、生で聴いてみたいなぁ。
いつかやってくれないかなぁ、また。

栗山千明の歌ってるやつもすごく好きなので
栗山千明はCDJかなんかに出ればいいと思うんだよね
(あんまりRIJって感じはしないので)

兎にも角にもCDJが楽しみ!(しつこい)

あっそうだ9mmで思い出したんだけど
12月3日のBreak The Dawn Tour EXTRAのチケットが取れまして
今年9回目の9mmライブ参戦が決まりました!わーい!
39、桜前線(東京)、BTD(横浜)、RIJ、カオス、
リキッド、BTD(東京)、EXTRA、CDJという感じです。
(よっぽど何か無い限りCDJでも見ると思うんだ)
来年はこんなにばかみたいに通わないと思います。(真顔)



今週からまたちょっと新しいことが始まったりして
忙しくなるんだろうなって思っています。
何とかかんとかどうにかこうにか頑張れたらいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿