僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

ラプソディー・指輪の行方(キバ21話)

2008-06-22 22:41:18 | 特撮
昨日、何故か7時に寝てしまいました・・・

それはおいといて。
キバです。


★現代編★

名護のことを、「先生」と呼ぶようになっちゃった健吾。
こいつ、訳わかんないですww
多分、実は名護さんも満更じゃないと思います。
でも、名護さんは全然ロックしてないと個人的には思います。

な、なんと、月謝を取ろうとする名護さん!
こーゆうとこは嫌いじゃないですww
まぁ実際取る気はなかったようですが。
月謝のかわりにと、肩を揉む健吾くん。
因みに名護さんの肩は凝らないそうです。良いなぁ(凝りが激しい私)。

で、月謝のかわりに合コンをしようという健吾。
彼の考えのぶっ飛び方はよく分かりません。
「合コン・・・噂には聞いている。
盛りのついた男と女が、身体に悪い物を飲みながら、
不道徳な行為に及ぼうとする、不埒な会合だ」
・・・名護さん、間違ってはいないと思います。だからこそ、ツボでしたがねww

しかも名護さん行くんだ。
ということで、焼き肉やさんで合コン開始!!

名護さん、そうとうキてます。
なんかもう名護さんの時代と言っても決して過言ではあるまい。

女性陣、渡くんを可愛いと言うのは分かりますが、
名護さんを超クールとは・・・いやそりゃそうだけど!!
変わった人もいるもんだ。

店員のお姉さんをいじめまくる
(や、そーいうわけじゃないだろうけど)名護さん。
おねえさん、失敗しすぎて店長に怒られちゃいます。
店を飛び出すお姉さん。

何故か、追う渡くん。
これって・・・ナンパ?
そんなところでナンパしちゃうようじゃ、人見知りとは言えません。
まぁ、お豆腐やさんの売り付けも断れず、良い感じの二人ですww

と、そこにファンガイアが現れた知らせが!!
キバ駆けつけます。でもファンガイアは消えて逃げてしまいます・・・
って今回戦闘シーン無くてもよくないか?!


★過去編★

ラーメンやさんの屋台でお食事するゆりと音也。
なるとを目にはめて遊ぶ音也。本当にバカですww
それを物陰から見てる3人組。
「ヤバい」が言えてない力が・・・可愛いという妹が理解できません。

ゆりにプロポーズする次狼。
意外にも、ゆりはためらってます。
答えはYESじゃないんだ・・・。
やっぱり、音也のことも・・・?!

ところで、どうしてゆりの結婚を許可するのは嶋さんなんだろう。

で、友人に相談するゆり。
友達いるんだ・・・ひとごとながらほっとしましたww
でも、普通はこの流れで合コン開催には至らないと思います。

んで、合コン。
男性陣にどうして力がいるのか・・・?それは永遠の謎です。
皿なめてましたよね・・・??

音也の幼なじみは居るわ、次狼に目をつける女にゆりがキレるわ、
なかなか荒れております。

そして、力を寡黙で格好いいと言った女に悲劇が!
「お前・・・俺の、子孫、産め!!」
そ・・・そう来ますか朝の8時過ぎから!!
直球すぎやしませんか!!
しかも・・・「いただき、もす」と、
まぁ文字通りに女のことを食べちゃうわけですが・・・

「食った」って!!
食ったって違う意味に取っちゃうでしょこの場合!!
音也を責められません・・・orz
何やってるんだか朝っぱらから・・・。

ドッガの本体も登場です。
これは可愛いと思いましたね。若干。
なんか顔が可愛らしいです。
カメレオンファンガイアを襲いますが。
なんか襲われてたお姉さんを食べちゃいました。
なんだコイツ。

合コンも終わり。
音也は、幼なじみの女性と良い感じ。
ゆりは、次狼と歩いてはいますがなんとなく不安そうで・・・

次回へ続きます。


ずっと思ってるんですけど、
子供向けってどこまでやっていいんですか??
絶対ちっちゃい子どもと見てるお母さんとか赤面したと思うんですけど、
そう考えてしまう私がおかしいんですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿