時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

毎月22日はにゃんこの日です

2023-05-22 00:00:06 | みーみのおもちゃ箱

                     

                        毎月22日はにゃんこの日なんです

       この写真は皆さんおぼえておいでだと思います

       先代ネコのみーみのお得意の業です

       みーみは8歳にならないうちに虹の橋を渡ってしまいました

 

       

        ワタシ、みーこです  ペッペさんちの子になりました

        凄く本が好きなんです

 

       

       嘘です・・・この棚が好きなんです、あ~眠いな

         

       

        ぺっぺさんは街に近いのでいろんな情報を送ってくれます

        こんなお店いいよね、賞味期限が切れたばかりとかあと少しとかの

        商品を扱っています

       

       テレビとラジオでやっていたというラーメン1500円モダン焼き1000円

       大阪の京橋まで行ったので食べたら・・・

       だけど大したことは無かったのね、残念でした~   

       

        人参の間引きを温野菜にしました~

        朝の定番です

        これは百均で買ったもの便利だよ

        朝からご馳走ですね~

       

        図書館に行ったらもうスイレンが咲いてました

        早いね、大きな図書館でいいね

        とにかくペッペさんはこの上に畑もあるのにね

        みーこちゃんいい子しててね

 

                                                   にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                                                    ルーシーとみーみにポチお願いします

 

   


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山緑化植物園   (北山... | トップ | ポタジエ通信  ⑯ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-05-22 00:11:28
こんばんは。
今日は22日でにゃんこの日ですね。
ひと月の経つのがすごく早いです。
睡蓮が沢山咲いてますね。
小さな睡蓮バチに睡蓮を植えても
なかなか咲かないです。
返信する
Unknown (姫子)
2023-05-22 05:00:39
まぁ~
もう睡蓮がこんなに花盛り♪
綺麗ですね~
しかし早いですね
もうこんなに睡蓮が咲いて居るなんて
返信する
み~こちゃん、 (mcnj)
2023-05-22 05:49:27
おっはよにゃん、

本は眠くニャルニャア。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-22 06:37:58
おはようございます。
み~みちゃんも
み~こちゃんも可愛いですね。
昨日はブログをお休みしたのに
コメント&応援ありがとうございました。
返信する
にゃんこの日 (幸せなさち)
2023-05-22 07:03:59
おはようございます
み~みちゃんのこの写真、覚えています(=^・^=)
元気いっぱいでしたね~
みーこたんは、すっかりくつろいでいますね
ペッペさんちの子になって、ほんとに良かったです
フードロス削減のお店、いいですね!
温野菜、素敵な心の贅沢だと思います(^^)v
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-22 07:37:31
温野菜になさる器具なのですね。良いのがありますね~。睡蓮が沢山咲いて、広い場所!、気持ちの良いところですね。
返信する
もうずいぶん前から (花ぐるま)
2023-05-22 08:16:48
みーみちゃんと出会ったのはずいぶん前になりましたね~
まだ8歳で虹の橋を渡ったのですね
私の友人で猫キチの人が23年も育てたという~そんな人もいます
みーこたんと出会えて本当に良かったですね!
ああ~京橋は懐かしい!!
学校へ通っていたころ通ったところ・・・
でもお店などはあまり知らないのですよね~あの頃は喫茶店にも入れなかったから~そんな時代でした
返信する
Unknown (山小屋)
2023-05-22 08:25:40
温野菜・・・
健康によさそうです。
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-22 09:27:29
おはようございます
温野菜いいですね
健康に良さそう
睡蓮が綺麗ですね
返信する
Unknown (縄文人)
2023-05-22 10:04:18
お早うございます。

 ◎ 天上の戸棚の高き顔を出し
         天下泰平良き眺めニヤ~ン (縄)
        
返信する

コメントを投稿

みーみのおもちゃ箱」カテゴリの最新記事