うさぎのひとり言

唐突な思いつきで、脈絡なく不定期に書いてます。

《所詮その程度》

2016-03-27 | Weblog

『野の聖』1986年

「野聖物語-親鸞聖人-」 ※http://www.youtube.com/watch?v=zgz3mXGtRvs

 DrawingCopyright © Cassie 1986;JAPAN 

http://fukashi.blog50.fc2.com/blog-entry-256.html 

Copyright © 2016 Special JION Music

Fantasia Records de JION MusicFactory

in association with ENBAN FUKASHI-NO-KAI

OfficeAmitahouse&VOW BREATH PRODUCTIONS


 

不倫を満喫するために育休を求めた国会議員もサイテーだが、国会議員を目指す人間が、育児に忙殺される妻を女として否定していたなんてもっとサイテーだ。

一緒に謝罪した妻は、さらに、〔国会議員の妻〕という称号がほしいの? あなたは、夫に良い父親の幻影を作りだすための道具ではないんだよ。意志と感情を宿すひとりの人間なんだよ。どうか、そのたったひとつの揺るぎのない事実を思い出してください。

育児をスルーして不倫三昧なんて、「重度の障害があっても子種があるオレってスゲーでしょ」って言ってるだけみたいで、ものすごく気持ち悪い!!

この際、障害児を育てる家庭に『五体不満足』という書籍や、その著者の存在を肯定的に紹介することが励ましになると信じてきた人たちにも、考えてほしい。存在することそのものの深い深い意義を。

「野聖物語-親鸞聖人-」 ※http://www.youtube.com/watch?v=zgz3mXGtRvs


最新の画像もっと見る