弁理士法人サトー 所長のブログ

弁理士法人サトーから法改正や事務所の最新情報を提供します。

新しい弁理士のご紹介

2017-05-26 14:29:32 | 事務所情報

このたび、サトー国際特許事務所に新たな弁理士を迎え入れました。

中川 勝吾 さんです。

すでに5月の上旬から勤務されています。
中川さんは、2005年に弁理士登録をされ、複数の大学の産官学連携本部において准教授等を歴任された経験をお持ちです。事務所に勤務する弁理士としては、異色の経歴ではないでしょうか。もちろん、特許や商標をはじめ、意匠における豊富な実務経験もお持ちです。
また、弁理士会では、技術標準委員会、著作権委員会等での活動経験をお持ちです。

クライアントのみなさまに対しては、中川さんの加入によって、すでに所属している弁理士とともに事業の発展に寄与するより多面的なアイディアをご提供できる態勢になったものと思います。

そして、現在、私たちサトー国際特許事務所では、クライアントへ新しい価値を提供することを目標として、特許事務所の既存の枠組みや業務にとらわれることなく、新しい事業の開発を進めています。中川さんのご経験は、このような事務所の取り組みに、新鮮な視点やアイディアを提供してもらえるものと期待しています。

ぜひ、サトー国際特許事務所をご活用ください。

特許業務法人サトー国際特許事務所
代表社員 所長 南島 昇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASRAC問題への勝手な提言 | トップ | 模倣品対策 »

コメントを投稿