弁理士法人サトー 所長のブログ

弁理士法人サトーから法改正や事務所の最新情報を提供します。

2024年新年のご挨拶

2024-01-09 11:35:37 | 事務所情報
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
昨年は、例年に増して事務所として厳しい1年でしたが、顧客のみなさまのおかげで無事新年を迎えることができました。心よりお礼申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが、弊所は、本日1月9日より2024年(令和6年)の仕事始めです。
昨年までの「コロナ」の声が遠い過去に感じるようになってきました。
社会活動も事業活動もようやく日常を取り戻しつつあっただけに、年始の出来事には大きな衝撃を受けました。ショッキングなできごとが重なり、すでに1ヶ月が過ぎたのかと思うほどです。
少しでも早い平穏が訪れることを祈っています。

弊所は、ここ数年取り組んでいたDX化が一段落し、大きな動きの予定もありませんので、これを機会に積極的な業務遂行を進めていきたいと思います。

本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


弁理士法人サトー
代表社員 弁理士 南島 昇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年年末年始のお知らせ H... | トップ |   

コメントを投稿