弁理士法人サトー 所長のブログ

弁理士法人サトーから法改正や事務所の最新情報を提供します。

2023年新年のご挨拶

2023-01-05 13:24:49 | 事務所情報
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
昨年は、例年以上に厳しい状況でしたが、顧客のみなさまのおかげで無事新年を迎えることができました。心よりお礼申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、弊所は、本日1月5日より2023年(令和5年)の仕事始めです。
ここ数年は「コロナ、コロナ」と言っていましたが、そろそろ出口、着地点が見えてきたように感じます。
昨年は、「特許業務法人」から「弁理士法人」へと事務所名の変更という大きな作業がありましたが、みなさまのご協力をもちまして無事に終えることができました。
名前に負けないように、気持ちも新たに、業務を推進して参ります。

ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弁理士法人サトー
代表社員 弁理士 南島 昇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所名変更のお知らせ | トップ | 2023年夏期休暇のお知らせ(H... »

コメントを投稿