日頃は弊所への格別のご高配を賜りましてありがとうございます。
さて、昨今のコロナウィルスの感染拡大にともない、弊所では顧客のみなさまへの影響を最小限にとどめるために対策を取ることとしました。
具体的には、所員を2つのグループに分け、グループごとに交互に隔日勤務の態勢とします。これにより、職員の全員が同日に一斉に揃うことを回避し、事務所の安全性の向上を図ります。
職員との迅速な連絡が難しいケースが生じるとは思いますが、電子メールの利用、在所者への伝言等をご活用いただけたらと存じます。
顧客のみなさまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ですが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
緊急のご対応が必要な場合でも、在所の職員で対応して参りますので、ご安心いただければ幸いです。
まずは4月1日より対応を開始し、当面は4月一杯の継続を考えています。
みなさまにはご不便をおかけすることとなり大変心苦しく思いますが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
2020年3月27日
特許業務法人サトー国際特許事務所
代表社員 南島 昇
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます