OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕AWAKE

2022-06-05 08:42:51 | 映画

 
 なかなか面白いプロットだと思ったのですが、モデルになったエピソードが実際に存在していたんですね。
 
 映像作品としては、冗長なシーンも多く今ひとつの印象ですし、シナリオもこれといって惹き込まれるような深みも感じられません
 
 ただ、吉沢亮さん、若葉竜也さん、落合モトキさんの主要キャストは、それぞれキャラクタの明確なコントラストを活かすアサインで良かったです。
 
 軽めのエンターテインメント作品としてはサックリと楽しめると思いますよ。特に、ラストは “わざとらしさ満載” ではありますが、気持ちのいいシーンですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大教授、若年性アルツハイ... | トップ | 〔映画〕ブラック・ジャック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事