OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕 プリティ・ウーマン

2020-08-14 19:26:11 | 映画

 

 観るのはもう何回目になるでしょう。
 私はミーハーなので、この手のテイストのHappy End作品が大好きです。

 ジュリア・ロバーツの出世作らしいですが、この作品のジュリアは本当に魅力的ですね。すでに「大女優」の輝きを十分に放っています。なので、Hookerといってもそう見えないのですが、これも仕方ないでしょう。
 映像としても、主人公の変身ぶりを見事なメリハリで表現していてワクワクしますし、そのバックに流れる音楽も見事です。

 あと、忘れてならないのがヘクター・エリゾンド。ホテルの支配人役ですが、こういった役どころにはピッタリです。いい味を出していますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕 コンフィデンスマン... | トップ | 〔映画〕 ハドソン・ホーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事