OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕恋は雨上がりのように

2021-01-22 18:54:02 | 映画

 
 少女コミックが原作の作品ですが、まさに “そのまま” ですね。
 
 大泉洋さんは、ちょっと持て余し気味な感じでしたが、主役の小松菜奈さんはキャラクタ設定とうまくマッチしていましたその他の若手俳優のみなさんもそれぞれの役柄をうまく演じていましたし、 よかったですよ。 
 
 ストーリーはコミックベースのありがちな話で “可もなく不可もなし” ですが、それはそれでほのぼの感があって正解でしたね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕スーサイド・スクワッド | トップ | 還暦からの底力―歴史・人・旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事