OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕イチケイのカラス

2024-02-05 09:29:15 | 映画

 
 2023年に公開された日本映画です。
 
 もともとは人気コミックが原作で、その後、一部キャラクタ設定を変更してTVドラマ化され、さらにこの映画は「TVドラマの続編」といった関係とのこと。
 
 “リーガル” ものということでちょっと期待してみたのですが、やはり「アメリカ映画」でよくあるようなシリアスなテイストとは全く別物でした。
 
 正直、まったくリアリティが感じられない人物設定やストーリー展開で、大いに残念な出来栄えでしたね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕トリック劇場版 ラス... | トップ | NHKラジオ深夜便 絶望名言2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事