OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

2021-03-07 09:29:58 | 映画

 
 あの黒澤明・三船敏郎の「隠し砦の三悪人」のリメイクのようで、ストーリーはかなり変えているらしいですね。そもそも主人公が違います。
 
 とはいえ、アイドルダブル主演のエンターテインメント作品としてみると、(ラスト近くの砦の崩壊シーンはちょっとスベッた感がりますが、)トータル的にはよくできた作品でしょう。 「裏切り御免」との決め台詞も、この作品向けにうまくアレンジしています。
 
 キャスティング面では、 長澤まさみさんは適役でしたが、 松本潤くんは、完全に浮いていました。ただ、これは、完全に“確信犯” ですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙飛行士は見た 宇宙に行っ... | トップ | 〔映画〕知りすぎていた男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事