OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕グリッドマン ユニバース

2023-11-28 13:29:51 | 映画

 
 2023年に公開された日本のアニメ映画です。
 
 円谷プロダクションによる特撮テレビドラマ「電光超人グリッドマン」が原作とのこと。私ぐらいの年代の者にとって「円谷プロ」といえば、特別の思い入れを感じる存在なのです。
 
 ということで、観てみたのですが、まあ、これでもかというぐらい私には合いませんでした。
 
 原作にまったく触れたことがないこともあり、ストーリーが入ってこなかったのは仕方ないとしても、キャラクタの造型も、色も、動きのテンポも、ともかく画面に映るすべての映像についていけなかったですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔ドラマ〕大空港2013 | トップ | カササギ殺人事件〈上・下〉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事