OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕グッバイ・クリストファー・ロビン

2021-02-24 08:01:25 | 映画

 
 「くまのプーさん」誕生にまつわる物語です。

 プロットはなかなか面白いのですが、映画としては、残念ながら「私には」あまり響きませんでした。

 マーゴット・ロビーは役どころにマッチしていましたね、良かったです。ただ、クリストファー・ロビンの描き方がどうにも馴染めませんでした。年齢が上がって、見え方にギャップを感じた影響があるかもしれません。
 
 ニュートラルな評価では、作品の出来は上位の水準でしょう。たまたま私の好みとは少々ズレがあったということですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕相棒-劇場版II- 警視... | トップ | 〔映画〕クレイジー・ハート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事