OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜

2021-02-23 10:56:19 | 映画

 
 先日、劇場版第一作目を観て、今ひとつピンとこなかったので、さて次作は?という興味からトライしました。
 
 人気シリーズということで、興行的には大ヒットだったようですが、やはりこの作品も私には全然合いませんでした。
 
 あまりにも荒唐無稽なプロットとストーリーですね。
 別にリアリティのある作品を求めているわけではありませんが、警察や検察を舞台にするのなら、ここまで外してしまうのはどうでしょう? ひとかけらの現実感もないと、私は作品の世界に入ることができません。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上を向いて歩こう (佐藤 剛) | トップ | 〔映画〕グッバイ・クリスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事