OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

2022-06-20 18:44:27 | 映画

 

 「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ作品である「ファンタスティック・ビースト」シリーズの第2作目です。

 「ハリー・ポッター」シリーズは、ファンタジーとしての娯楽的要素に加え主人公たちが成長していく様を楽しめる物語性がありましたが、こちらのシリーズは今ひとつよくわかりません。

 プロットも複雑ですし、幹となるストーリーもはっきりしませんね。そのために、この世界観に詳しくないと楽しめないような作りになってしまっている気がします。

 あとは、主人公の魅力。ジョニー・デップやジュード・ロウといった超ビッグネームが脇をかためているのですが、如何せんエディ・レッドメインではインパクトが弱いんですね・・・、残念!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕燃えよ剣 | トップ | マチズモを削り取れ (武田 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事