OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔ドラマ〕 琥珀

2020-08-03 20:08:35 | 映画

 浅田次郎さん原作のドラマです。

 映画やドラマに仕立て上げられた浅田作品は数々ありますが、これもその一つ。
 ただ鈴木京香さんの演じた登場人物は浅田さんの原作にはなく、脚本家の創作とのこと。私も原作を読んでいないので無責任な言い様になりますが、テレビドラマだとすると「それもあり」のように思いました。

 他方、同じく新たに追加された若いカップルの方は“微妙”ですね。二人のシーンはどうにも唐突、物語の静かな流れの中では、正直「余分」でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕 モダン・タイムス | トップ | 〔映画〕 クリミナル・タウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事