OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕キャラクター

2022-07-24 09:22:15 | 映画

 
 私にはまったく合わなかったですね、このテイストは。
 
 いわゆる “サイコスリラーもの” ですが、プロットもストーリー展開も無理筋でかなり雑でした。ビジュアル的に表現するとしても「コミック」か「アニメ」どまりでしょう。
 
 この作品のような過度に刺激的な「映像」はダメだと思います。ましてや映画館の大画面で観るのだとすると勘弁して欲しいですね。 センセーショナルなシーンばかりで、せっかくの菅田将暉さんもまったく光っていません。
 
 こういう演出でしかアピールできないのなら、そもそもの素材の出来がイマイチということです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕キャプテン・アメリ... | トップ | 〔映画〕キングダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事