OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕 家族はつらいよ

2020-08-08 20:20:14 | 映画

 

 山田洋次監督の作品ですが、「男はつらいよ」シリーズに続くひさしぶりの喜劇映画とのことです。

 「男はつらいよ」シリーズは1作も見たことがないのですが、この作品のようなテイストだとすると私には合わないですね。この手の「日本映画」は苦手です。
 設定もそうですが、登場人物にも全く共感を感じません。ついて行けるのは、せいぜい蒼井優さんの役柄ぐらいでしょう。

 あと2作、続編があるようですが、観るかどうか考えますね・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕 かぞくいろ RAILWAY... | トップ | 夫のトリセツ (黒川 伊保子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事