OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ハッピーエンドが書けるまで

2023-01-25 11:47:32 | 映画

 
 最後は“唐突感”満載の強引な展開で予定調和的な結末にもっていきましたね。
 それでも、こういうハート・ウォーミングな作品は理屈抜きにやはりいいです。軟弱ですが、私は好きです。
 
 “作家家族” という設定も面白いですし、登場人物それぞれの性格付けのコントラストもいい具合でした。
 
 そして、その家族を演じるグレッグ・キニア、ジェニファー・コネリー、リリー・コリンズ、ナット・ウルフは、絶妙なキャスティングだったと思います。
 
 あと、近所のトリシアさん、とても効果的なアクセントになっていました。こういうキャラクタの配置は気が利いていてスマートですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べつに怒ってない (武田 砂鉄) | トップ | 〔映画〕私をスキーに連れてって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事