OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ホテル・アルテミス

2021-03-06 09:38:30 | 映画

 

 何となく予感がありました。予想どおり?の意味不明な映画でした。

 プロットはちょっと面白いかなと思ったのですが、物語の構成自体が崩壊しています。ともかく、今に至るまでの背景を辿るエピソードがないので、それぞれの登場人物が何者なのかが分かりません。
 で、にもかかわらずそのままストーリーが進んでいくので、観客は “置いてきぼり” になったように感じてしまいます。

 久々のジョディ・フォスターの主演作品とのことのようですが、正直、これではダメでしょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕NANA | トップ | 宇宙飛行士は見た 宇宙に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事