OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕プリティ・イン・ニューヨーク

2022-06-18 19:58:07 | 映画

 
 評価はあまり高くなかったのですが、本当にそのとおりの出来の作品だと思います。
 
 幹となるストーリーが “なんとも情けない主人公の振る舞い” で、見ていても全く共感も感情移入もできません。原題の「You Stupid Man」は当たりです。
 さらに
、ラストも「それでもやっぱりそうなのか・・・」といった何の工夫もないエンディングです。
 
 ミラ・ジョヴォヴィッチも完全なミスキャストでしょう。
 あえて言うなら、その意外性が話題づくりだったのかも知れませんが、それでもここまでキャラクタが合わなければ、やはりダメですね。もったいないです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕SHERLOCK/シャーロッ... | トップ | 〔映画〕燃えよ剣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事