青森市子育てサポートセンター

「子育てをしている保護者のみなさんのお役にたちたい!」という熱い思いで、活動に取り組んでいます。

今年もよろしくお願いします(^^)

2016-01-28 09:12:21 | 日記

サポセンブログすっかりご無沙汰してしまいました~。

今年も早くも1ケ月が過ぎようとしています

 

今年もサポセンスタッフ一同青森市で子育てを頑張るみなさんのお役に立てるように頑張ります

昨年末で、平成27年度のきらきら塾・うとう塾全講座が終了いたしました。

来期もまた皆さまにいろいろな情報・講座をお届けできるように絶賛計画中です☆

これからも青森市子育てサポートセンター(サポセン)をどうぞよろしくお願いいたします

 

 平成27年度の講座レポもこれから徐々にアップしていきます。

楽しみにお待ち下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うとう塾、きらきら塾、講座... | トップ | H27.5.19 うとう塾第1回目「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事