釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

忘年会

2006-12-24 17:29:17 | Weblog
今日は余りにも海が穏やかなので餌釣りにするかヤイト道具を曳くかで悩みましたが、結局餌釣りをしてグレたった1匹。帰りがけの駄賃としてヤイト道具を曳いてきましたがそうそう上手くいきません。午後から競馬有馬記念に投資しましたがこれもハズレ。ディープインパクトが優勝したのは良かったのですが相手にノーマーク(私の予想)が着てしまって・・・・。今年の競馬も有終の美を飾ることができませんでした。今年も十ウン万円の負けです。
 昨夜、近所の(班の)忘年会がありました。それも同班のカラオケ店で簡単な食事つきでカラオケ忘年会です。各家庭より家族総出で集まったのですが、年寄りばかり子供は1人もなし。又、連れ合いを亡くして1人暮らしの家庭もあるので結局10人ばかりの忘年会になりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (職場同僚一同)
2006-12-28 16:45:25
今日で仕事納めです。娘さんも明日から何しようかとはしゃぎまわっています。今年はこのブログを読むことが楽しかったです。ぜひ来年からも続けてください。応援しています。では、良いお年を。 PS あれから禁煙は続いていますか?
返信する

コメントを投稿