釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

近況3

2006-08-08 09:43:54 | Weblog
やっとNew パソコン入りました。8月3日に着いたのですがインターネットとメールの接続に手間取ってやっとこさ落ちついたところです。でも、NewパソコンはOSはWindows XP,Office2003と前の旧式とは使い勝手がかなり違いそうなので、慣れるのにかなり苦労しそうです。旧パソコンもリカバリーしてもあまり変わり映えしなかったので諦めたのですが、新パソコンを注文したとたんに調子が戻ったようで普通に使えています。捨てるのももったいないのでゲーム用に置いています。釣りのほうは8月に入って毎日、カンカン照りなので日中の釣りは敬遠して、夜の赤いか釣りに専念しています。今年は食いが悪いので7~8半頃まで夕涼みがてらの出航です。釣果は平均4~5匹というところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿