釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

近況6

2006-12-18 17:27:37 | Weblog
ここのところ天候が悪くあまり釣りにもいけなかったのでブログの更新ができませんでした。間で2~3日凪の日もあったのでメジロ狙いに行きましたが、全然釣果無し。沖の遊魚船がバリバリ釣っているそうなのですが、その餌に居ついているようでなかなか我々のテリトリーには回ってきません。たまに1~2匹釣る者もおりますがこれも宝くじに当てるようなものです。又、こう寒くなってくると我々ナマクラ漁師は開店休業です。余程暖かく風のない日を選んで出漁するのみです。その間余り暇なので近所の親戚の家の庭木の剪定をしてあげました。小さい庭なので庭木も少なく1日で終わりました。さすがに松ノ木だけは敬遠しました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿