サンタの写真日記

田舎の広告写真屋、サンタの写真日記。

親子レク

2007年08月26日 20時39分23秒 | ファミリー
8/19、仁田地区の夏休み親子レク。

今年から長男が小学校に入ったので、初の参加。

午後1時からナカゴグリーンパークでパターゴルフ大会。
それから公民館で焼肉納涼会。
暗くなったら墓地できもだめし。

ワタシの小学校時代も墓地できもだめしがあった。
30年経った今でもまだ続いていることにビックリ!!


↑パターゴルフが終わって焼肉&枝豆で納涼会。
なぜか親子別々の席。
お父さん達は宴会モードで神輿会の飲み会とほぼ同じメンバー。


↑夏らしい夕映えの雲。


このあと、子どもたちはきもだめしに、お父さんたちは引き続き宴会。

きもだめしは、6年生の子がおどかし役になって、親の手を借りずにやっている。

ウチはまだこれから2人小学校へ入るので、あと9年親子レクに参加できそうだ。

パターゴルフは1年生にはちょっと難しいので、ワタシが役になったら川遊びでもさせようかな。

甲信越 人気blogランキングへGO!!←1日1回、1クリックお願いします
ブログ村新潟情報へGO!!←1日1回、1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿